採用情報

採用情報

2019.03.06 【追加開催】『会社説明会(事務職対象)』開催のご案内

2020年度の新卒学生を対象とした「会社説明会(事務職対象)」を、
名古屋会場にて追加開催いたします。

当社の事業を深く理解いただけるプログラムを用意していますので、ぜひご参加ください。
学生の皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

〈詳細〉

地 区 日 程 時 間 会 場 地 図
名古屋 3月28日(木)

13:30~

15:30

名古屋会議室 <第1会議室>

名古屋市西区名駅二丁目27-8

名古屋プライムセントラルタワー13階

(名古屋駅 桜通口 徒歩7分)

MAP

参加申し込みは、3月8日 15時00分 より「マイナビ2020」にて受付開始となります。
お席には限りがございますので、お早めにご予約ください。

また、事務職のほか、営業職対象の会社説明会も参加申し込み受付中です。
ぜひご参加ください。

 参加申込みはこちら↓

マイナビ2020

 

なお、会社説明会や採用に関するお問い合わせに関しましては、
管理本部 総務人事課までお問い合わせください。

 

管理本部 総務人事課
TEL :(052)934-2260
FAX :(052)934-2261
E-MAIL : soumu@ktk.gr.jp