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新型肺炎に関する弊社の対応について(続報 その8)

2020.05.19

企業情報

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 

5月14日(木)に発表された政府の愛知県に対する緊急事態宣言の解除と、弊社の

お客様、お取引先の活動を踏まえまして、弊社の愛知県に所在する事業所につきましては、

5月21日(木)より在宅勤務から時差出勤または時短勤務に変更することを

決定いたしました。
 
【対象事業所】本社、名古屋支店、岡崎営業所
 
また、本社ならびにお客様総合受付センターのお電話による受付時間を

下記の通り変更いたします。
 
実施期間 : 5月21日(木)より5月29日(金)まで(土日祝日を除く)
受付時間 : 9:30 ~ 16:30
 

お客様へのサービス・サポートには最大限努めてまいりますが、

受注・物流・電話対応業務など一部業務では、対応に時間がかかる場合がございます。

お客様やお取引先の皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。
 
なお、上記の変更により、在宅勤務を継続する拠点は、

東京支店、大阪支店、札幌営業所、埼玉営業所、千葉営業所、横浜営業所、京都営業所

の7拠点となります。