NEWS最新情報

【5月11日(金)】の出荷時間等の繰り上げについて

2018.04.24

企業情報

平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2018年5月11日(金)は、弊社社内行事の実施に伴い、
商品のご注文や一部事業所でのお問い合わせ対応につきまして、
平常よりも受付終了時刻を繰り上げることとなりましたので、お知らせいたします。

お取引先様や関係者の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

(1)対象日
            2018年5月11日(金)

 

(2)対象事業所と受付終了時間
            対象事業所 :本社、名古屋支店、岡崎営業所、岐阜営業所、三重営業所、
                                       春日井工場、小牧物流センター

            受付終了時間:17時

      尚、『お客様総合受付センター』、『リパックサポートセンター』のほか、
            他の弊社事業所におきましては、電話・FAX等の受付終了時間に変更はございません。

 

(3)一部商品の当日出荷締め切り時間の繰り上げについて

            以下の対象商品につきましては、
            14時30分までにご注文を受付したものは平常通り当日出荷をいたしますが、
            14時30分以降の受付分につきましては翌営業日(14日(月))の出荷となります。

 

   <対象商品>

    ・リパックジェルインク ・JITリサイクルインク ・エコリカリサイクルインク

             ・一部の新品トナーやインク類等のOAサプライ在庫品

             ※商品が欠品・完売・不足の場合には、当日の出荷ができませんので、ご了承ください。
             ※『リパックトナー』や『はっするネットカタログ掲載の文具・事務用品』は、
     平常通り出荷いたします。

 

お取引先様や関係者の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、
翌営業日(14日(月))以降は平常通りとなりますので、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。