ケイティケイ株式会社-Change the office mirai-

採用情報

福利厚生・社内制度

休暇制度・早帰り日 ~ワークライフバランスの充実~

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当社は、完全週休2日制で年間休日は124日となっています。
また、計画的に有給休暇を取得する制度として「記念日休暇・計画年休制度」を導入しており、全社員が記念日休暇1日、計画年休4日の合計5日の有給休暇を計画的に取得しています。さらに、毎週水曜日と隔週金曜日の17時45分を定時退社とする「早帰り日」を設定し、仕事とプライベートのオンとオフを大切に考えています。

育児・介護休業制度

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当社は、社員の仕事と子育てが両立し、安心して仕事に取り組めるよう、産前産後休暇、育児休業制度、7歳に達するまで取得できる育児短時間勤務などのサポート体制を整えることで、子育てを応援しています。また、家族を介護するため、介護休業制度、介護短時間勤務などを設けています。

モバイルワーク制度

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全営業社員にタブレット型PCやスマートフォン、専用営業車を貸与し、それらを活用することで、外出先をはじめとするさまざまな場所で、社内と同じように業務処理ができ、直行直帰が可能となる「モバイルワーク制度」を導入しています。この制度の導入によって、残業削減はもちろんのこと、個々の裁量によるワークライフバランスが実現でき、働きやすい環境整備へと繋がっています。

資格取得支援制度

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当社は経営方針のひとつに『学び成長する経営』を掲げており、資格取得にかかる費用を全額還付(最大5万円)する「資格取得支援制度」を設けています。社員一人ひとりのスキルアップを支援し、より高いスキルを求めて挑戦する社員をバックアップしています。また、取得した資格により、昇級昇格時の能力効果で加点評価等を行なっています。