ケイティケイ株式会社-Change the office mirai-

採用情報

 

 

仕事内容

2019年に新卒で入社し、購買課に配属されました。納期や商品に関する各営業所からの問い合わせ対応などを主に担当しています。
購買課の主な業務はお客様に販売する商品の手配ですが、仕入先への価格交渉や納期交渉も大事な業務のひとつです。「より良い物をより早く・より安く」を常に心掛けながら、全国のお客様に向けて商品の手配をしています。


 

やりがい

コストダウンに取り組むことで会社の収益アップにも貢献でき、とても重要な役割を担っていると感じています。
また、お客様と直接関わることの少ない部署ですが、各営業所からの問い合わせに対して、その先にいらっしゃるお客様の笑顔を目指して丁寧かつ迅速に対応をするよう心掛けており、「いつも迅速な対応助かってます!」「お客様も喜んでいたよ!」といった言葉を頂いたときは、やりがいを感じるとともに頑張る糧にもなっています。


 

メッセージ

社員同士のコミュニケーションを大切にする社風があり、全国から社員が集い交流を行う場や、1年の頑張りを表彰する会などの行事が毎年設けられています。そのような環境のおかげで、何か困った事があっても気軽に周囲に相談でき、働きやすさに繋がっています。また、有給休暇を取りやすい制度やノー残業デーも導入されているため、ワークライフバランスを重視した働き方が実現できます。
ぜひ、私たちケイティケイの仲間と一緒に働きませんか?


 

 『とある一日』のスケジュール
08:30~09:00 出社
09:00~10:30 各種問い合わせ対応 社内外からの問い合わせ(メール・電話)対応
10:30~11:30 課内ミーティング 業務報告や問題点の話し合い
11:30~13:00 各種問い合わせ対応 社内外からの問い合わせ(メール・電話)対応
13:00~13:45 昼食 社内の食堂(休憩室)で昼休憩
13:45~16:30 各種問い合わせ対応 社内外からの問い合わせ(メール・電話)対応
16:30~18:30 請求書確認 仕入商品の請求書チェック
 18:30 退社