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新型肺炎に関する弊社の対応について(続報 その9)

2020.05.22

企業情報

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 
5月21日(木)の政府による大阪府、京都府、兵庫県に対する緊急事態宣言の解除を受けまして、

弊社の大阪支店、京都営業所の在宅勤務を、5月25日(月)より時差出勤または時短勤務に

変更することを決定いたしました。
 
また、本社およびお客様総合受付センターのお電話による受付時間は、

5月21日(木)より下記の通り短縮しております。
 
実施期間 : 5月21日(木)より5月29日(金)まで(土日祝日を除く)
受付時間 : 9:30 ~ 16:30
 

お客様へのサービス・サポートには最大限努めてまいりますが、

受注・物流・電話対応業務など一部業務では、対応に時間がかかる場合がございます。

お客様やお取引先の皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。
 
なお、上記の変更により、在宅勤務を継続する拠点は、

東京支店、札幌営業所、埼玉営業所、千葉営業所、横浜営業所

の5拠点となります。